a Meteorite mini

ただの日記

ブログ始めましたけど何か?

つけはじめ。

昔のダイアリーを読んで失禁しそうになっている。

怖いのでインポートとかはしない。黒歴史というか自分の昔はかなりテンションが高かったんだなぁ…。

WordPressはとても素晴らしいブログサービスだとは思うのだけれど、いかんせんいろいろ自分で運営する気概がないと難しい。DB使うからバックアップとかむずかしい部分もあるわけだし…。

 

バトルスピリッツの「アタックすますけど何か?」という深夜番組がはじまったんですが、番組進行はバトルスピリッツと全く関係なさ過ぎて逆に面白い。

とって付けたかのように「レアカードが貰える!(アルティメット・デスペラード)」とか言い始めるので全く予想ができない。

究極への道は遠いな…。