a Meteorite mini

ただの日記

まだ慣れない

日記というもの

というものは毎日つけるもので、今やTwitterがある現状それでログ…のようなものは残せている。だからいいのかもしれないけれど。
やっぱり140文字という制限なしで、ある程度まとまったことを考えるのもいいのかもしれないなぁと思ってるので。すでに5日さぼっているのだけど…。テンポというか、義務じゃないけどつけていけたらいいなあと。義務じゃないけど、続けるって多分大事だと思うので。まとまりないけども…。

ソリティ馬

3DSソフトの「ソリティ馬」が面白い。
読み方をずっと「そりてぃうま」だと思ってたんだけど、「そりてぃば」と読むらしい。
ルールとしてはソリティアをして、競馬をするっていうゲームなんだけど。

開発はポケモンゲームフリーク
ボリュームというものはないけれど、手触りというかそういうのが結構素敵なんだ。
こう連続でカードが取れると、効果音がパン!パン!パン!という小気味よさというか。
これが500円でいいんだろうか。おすすめ。

http://instagram.com/p/gqV09hEsFz/
今日はここまで