a Meteorite mini

ただの日記

映画

もう2014年の1/12が終わりそうですが。
まじかよ。

映画

わりかしコンスタントに見ていたので思い出すだけ列挙してみよう。
コードギアス亡国のアキト
意外とおもしろかった。ただギアスファン向けムービーだな、と思った。
謝罪の王様
オチが弱かった。(というか力技だった)ただ、中盤までのつなぎ方はすごい上手かった。
ゼロ・グラビティ
ジェットコースター映画。IMAXで見てよかった。90分でよかった。
・劇場版スタードライバー
長い。ファン向け。
47RONIN
細かいことを考えなければ意外と面白い。
・SPEC 漸ノ篇、爻ノ篇
だめだった。口からカラス吐くのがおもしろかった。佐野元春はいらなかった。
・サカサマのパテマ
とてもよかった。昔の劇場版ドラえもんみたいでよかった。
夢と狂気の王国
生きのいいおじいちゃんドキュメンタリだった。
・エンダーのゲーム
つまらなくはなかったけど、割と淡々としていた。
永遠の0
原作通りで上手くできてた。みんな泣いてた。