a Meteorite mini

ただの日記

学園祭お疲れ様でした(と、いろいろ)

ふたば学園祭9に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
会場に行って、長蛇の列ができてるな…すごいな…とか思っていたら、実は戦コレの合同本の列だと聞いてゾッとしてしまいました。足折れ先生とその他ゲストの方々、恐ろしい子…。
提出してしまった以上、もう自分の原稿は読者さんのものなので真摯に感想を受け止めないとなあという立場ですね…。いや、ほんと悪いトコロはどんどん直したいのでご意見ご感想はどしどしお待ちしています。

    • -

あとOさんにモーパイ青デッキを容赦なく粉砕されたので後で覚えてろ!(嘘です)
紙遊びもちょろちょろと見てましたがWIXOSS勢が多くてびっくりしました。あとバトスピとか…遊戯王は全然いませんでしたね。白紫もあまりいないし、楽しんでプレイできるっていいよなあという。

    • -

(更にちょっと前の話)
http://instagram.com/p/nUmC1_ksLl/

M3に行ってきました。
M3は音系サークル即売会というやつで、今まで遠くて参加できなかったんですが今回近くなったので行ってみるかという。非常に衝撃的だったのが佐野電磁氏と光田康典氏が普通に売り子をしていたこと。ち、近けー!あ、なるけさんのfeedbackの4も無事Sさんに確保してもらいました。ありがたやありがたや…。

いろいろ買ったんですが今まで買いそびれていたギンガフォースのサントラがすごいくいい。これは視聴していいな、と思ったら買っていいと思います。90年台縦STGといえばそれまでですが、無駄なトラックがなくて洗練されてるいい買い物だと思いました。うーむ、ゲームも安くなってるし買ってみようかなあ…。



あとアイソン彗星のサントラあったらしいんですが買い忘れた…
あとでAmazonで買おう…。