a Meteorite mini

ただの日記

久々にまとめて映画

もうすっかり寒くなり世間的には完全にTwitterなのですがこっちも隙を見て更新していきますね…ご覧になってくださった方、ありがとうございます。まあ特にお見せできるものがなくて…ごめんなさい。季節ごとに何か描くぐらいしないと…。

そんな中『REDLINE』を見てきました。実は2010年の映画でして、公開時には2回劇場に足を運んで、BDも予約して何回も見たのですがやっぱり劇場で見るものだと再確認。上映はちょっと特殊な爆音で上映するものだったのですが、序盤のシーンで心臓がバクバク言ってしまって本当にびっくりしました。興味がある方はぜひぜひ大音量でご視聴してみてください。はやく『次元大介の墓標』が見たいなあ。

あとは『LIFE!』まるで夢みたいな話なのですがオチが綺麗で『レゴムービー』は玩具好きな人には是非是非勧めたい。『東京ゴッドファーザーズ』はだいぶ古い映画なのですが、クリスマスにのんびり見たい映画だなあと思いました。割とハズレなかったセレクションでどれもお勧めです。