a Meteorite mini

ただの日記

最近のこと

夏コミ受かりました。
コミックマーケット92 1日目 東ペ-12aです。
落ち着いたらまた情報出しますのでよろしくお願いいたします。


今回は幻影異聞録#FEの2次創作。
ゲームもライブもたっぷり楽しませてもらったけど、せっかくいるファイアーエムブレムのキャラであれが出したいぞ。
そんでもって今までやってこなかったボーイミーツガールをやってみたいぞ。
そんなことを去年の12月から地方のホテルで仕事漬けになりながら考えていたのでした。
つまり前回の冬コミ本作ってるときから発想はあったわけなのでした。
やっと下書きが終わってさあこれから1ヶ月…やべー!本当に間に合うのか?!

===

アニメ進撃の巨人(シーズン1)を見ました。いままでなんか巨人がいて人間がいて「駆逐してやる!」というのしか知らなかったのですが、なかなか面白かったです。いわゆる謎の動線の引っ張り方がすごい秀逸で海外ドラマっぽいなあと思いました。