a Meteorite mini

ただの日記

映画

リメンバー・ミー
ヘクターがニー祖堅にしか見えない。それはともかく、ヒールの描き方がストレートの割りにはミゲル割り切るのはえー!っていう気がしなくもなかったです。でもよく出来てたな~。

ドラえもんのび太の宝島
めっちゃ泣いた。響けユーフォニアム2も相当きてたんですが、ドラえもんで泣いちゃう日が来るとは思わなかったよ!感動ばっかりフィーチャーされてそうだけど、冒険活劇として十分に良く出来てた。F先生っぽいさやドラえもん歌舞伎感もバッチリだし、子供向けながらも大人へ向けたメッセージもアツい。そうそうこういうので毎回やってくれればもう言うことなしです。

■羊の木
あとで原作を読もうと思っているのですが、結構違う話になってるみたいですね。
松田龍平サイコパス感がすごい。