a Meteorite mini

ただの日記

ワンフェスの感想

ワンフェスは初めて行ったけど、玩具系(立体物?)最大規模の割には…まあこんな感じか…。という。いやまあべらぼうに広かったのですが!コミケとかモーターショーと比べてはいけない。
・ざっと見た感じ、艦これゴジラ、キルラキルあたりがやたら多かった印象。艦これは企業が出すので戦艦は少なめ、軽巡・駆逐あたりの個人ディーラーさんが多かった気がする。
ワンフェスでもやっぱりいる問屋というか転売屋っぽいスペース。あれ、なんなんだろう…。
・しまづさんが起きたのが16時半

以上、ぼんやり覚えてる範囲の感想でした。
自分はアッセンブルボーグと閃の軌跡のクレア憲兵大尉、ペルソナのよくわからんCDを買いました。
コミケと違って単価が高いので販売は穏やかなのでのんびり見れてよかった。


http://instagram.com/p/q9c0VDEsLp/
遊び甲斐あっていいすな