a Meteorite mini

ただの日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

コミケ受かりました

冬コミ受かりました~! これで連続5回当選ということでそもそも外れたことがないんですが… 外れるのか?他って書いてあるのはあんさんぶるガールズ(あんガル)の本も出そうと考えているからですが… 間に合うのかこれ…がんばります。 とりあえず朝方に戻そ…

置いてきた風

旅行写真。 いつまで出来るのかはさておき、知らない場所に行くのは楽しい。 知らない場所で知らない人を思う時、たぶん知らない人生に寄り添ってる気がする。

セヴンデイズをオススメする。

セヴンデイズってギャルゲーが出たので(元々はクラウドファンディングの企画なんですが)プレイしたらメッチャ面白くて参りました。サクラ編の最後の方から最終章までぶっ続けでやってしまった…。tom-games.comこれ。体験版が出た時に「ヒロインは全員死ん…

映画のこと

ネタがなくもないのですが、最近見た映画とか纏めておこう、と。■スパイダーマン ホームカミング 伏線に気づかなかった。 いやー…マジか。ちょっと愕然としました。あれ絶対気づくとこだったのに。 それはともかく、アクション映画としてはとても良かったと…

コミックマーケット92終了!

C92無事に終了しました。 サークルに来てくれた人、皆様ありがとうございました。 次回はまた考え中です。今回完成までは漕ぎ着けましたが、色々課題は残ったと思います。 でもやっぱり作ってて、考えてて楽しかった!ゲームも次回作作って欲しいな~Switch…

最近のこと

夏コミ受かりました。 コミックマーケット92 1日目 東ペ-12aです。 落ち着いたらまた情報出しますのでよろしくお願いいたします。 今回は幻影異聞録#FEの2次創作。 ゲームもライブもたっぷり楽しませてもらったけど、せっかくいるファイアーエムブレムのキ…

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドがヤバい

幸運なことにニンテンドーSwitchが手に入ったので、ゼルダの伝説ブレスオブワイルドをやったんですがやばかった…。超面白い。

ファイナルファンタジー15をオススメしてみる

ファイナルファンタジー15をやりました。 面白かったです。特に良かったのが仲間の存在。「チョコボ乗りたいチョコボ!」 「…そうだな」 「今普通に流したよね?」とかダンジョンで迷ってたら 「ノクト、聞いてもいいか」 「よくない」 「迷ってるよな?」 …